スポンサーサイト


“華麗”4段目

“華麗”4段目まで編めました。
“華麗”4段目

100番は直径約8.5cm、140番は直径約3.7cm、次の5段目が終わったら小ドイリーの完成です。
でも大ドイリー(11段)まで頑張るつもりなので、完成はまだまだ先ですね。

おとといの外出で疲れてしまって、昨日の夕方まで全然やる気ゼロでした。
だけど思わぬ人からのプレゼントが届いて俄然やる気に!

手仕事をはじめてからお友達が増えて、とても嬉しいことが増えました。
お礼がてら3月の誕生日頃になにかプレゼントを…と考えているので、この“華麗”と同時進行で刺繍を頑張ってみようと思います。

一日の手仕事時間を増やさないといけません!
頑張らないと(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

計画性については小学校の頃から怪しいもので、いつも土壇場の滑り込みセーフが多かったですね(-_-;)
三つ子の魂でしょうか、今回もまた自分を追い込んでしまう計画を立ててしまったみたいです(汗)
でも喜んでもらえる為にならば、頑張れるってもので、今回も頑張ります♪

頑張ってください~^^

ちょっとしたきっかけで一気にやる気UP!!ってありますよね~。
(プレゼントはUP効果大きいです!)
プレゼントものって、とてもモチベーション上がりますね♪
がんばってください!

私は結構前から計画を立てないとプレゼントが間に合わないのですが、ぽとすさんは最後の最後で必ず間に合わせてしまうところがすごいです!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
