

今年のタティング“華麗”はじめています

年末年始とステッチに夢中になっていましたが、タティングもちゃんとやっています♪
今年の大物タティングは“華麗”、去年の“ローズ・ガーデン”に引き続き、DMCコルドネスペシャル100番BLANC、ボビンレース用エジプト綿レース糸140番での作成です。
100番華麗2段目
(画像は100番です、寂しいのでくっくさんから頂いたオヤの花を置いてみました)

それが終わったら“ローズ・ガーデン”を、またボビンレース用エジプト綿レース糸140番で作成します。
せっかくなので140番の“ローズ・ガーデン”と“華麗”を額装して飾りたいと思いますから(^.^)

しばらくはタティング・ネタが多いかもしれません。

1週間以上外出していないと、さすがに退屈です。
手仕事は楽しいけど、なんとなくモチベーションが↓気味。
留守番の多い家ネコの気分かも…(=T・T=)みゅ~っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
