

フレメ花糸“Mary Wigham”クッション♪

フレメ花糸の“Mary Wigham”をクッションに仕立てました。
クッション①

このクッションがあると、部屋が明るく見え気が…刺繍クッション良いですね~ハマリそうです♪

指定DMCの刺繍糸番とフレメ花糸の糸番はこちら

DMC:225番→フレメ花糸:27番
DMC:3052番→フレメ花糸:224番
DMC:352番→フレメ花糸:2番
DMC:356番→フレメ花糸:96番
DMC:3768番→フレメ花糸:228番
DMC:3822番→フレメ花糸:46番
DMC:3855番→フレメ花糸:16番
DMC:3857番→フレメ花糸:29番
DMC:407番→フレメ花糸:15番
DMC:433番→フレメ花糸:251番
DMC:435番→フレメ花糸:213番
DMC:519番→フレメ花糸:22番
DMC:725番→フレメ花糸:54番
DMC:739番→フレメ花糸:250番
DMC:746番→フレメ花糸:28番
DMC:927番→フレメ花糸:229番
DMC:930番→フレメ花糸:220番
DMC:934番→フレメ花糸:210番
DMC:963番→フレメ花糸:3番
DMC:black→フレメ花糸:240番
DMC:ecru→フレメ花糸:0番
DMC:white→フレメ花糸:600番

そしてアップのクッション♪
クッション②

明日からはタティングと、またまた“Mary Wigham”です(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

siro nekoさんへ
刺繍クッションは贅沢品ですね、普通のクッション以上に気を使って使いそうです。
ファスナーなど金具のついていないジャージワンピース着用時のみですかね、安心して使えるの(笑)
苦労した分、今は眺めて楽しんでいます。

みんとさんへ
我が家の椅子類には全部クッションが置いてあるので、これから徐々に刺繍クッションに代わっていくかもしれません!?
それにしても我が家にソファーがなくて幸いでした。
きっとクッションの山になってしまうでしょう(;一_一)
今度のMaryちゃんは小物です。
ある程度かたちが見えたらUPしますね。

いいな~

素敵なクッションに仕立てあがりましたね♪
クッション・・・手仕事を生かすのには何のジャンルでもとってもいいグッズなのに、我が家には椅子もソファーもないのでクッションを置いておくと「ただ散らかってる」だけにしか見えないのが悲しいです(笑)。
でも、一つあるとカバーを色々変えたりして楽しめますね。

そして次も同じ図案なんですね!(今度は1over1?)
タティングのほうも楽しみにしてますね。

No title

わぁ~!!
出来てる~♪♪♪
さすがぽとすさん(^^)早い~!

糸が引っかからないように
気をつけないといけませんね

綺麗なクッション並べて
お茶でもしたくなります!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
