スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます
今年もつたない手仕事ですが、頑張ってUPしていきますので、よろしくお願い致します。

さてフレメ花糸の“Mary Wigham”が出来上がりました♪
“Mary Wigham”出来上がり

ほぼオリジナル通りですが、Maryちゃんの間違い部分は修正したり、イニシャル部分はカットしたりしています。
近日中にクッションに仕上げる予定です。

手仕事以外の話題

年末に変更した携帯…iPhoneとiPod nano、お気に入りです。
まあ日本製じゃないからiPhoneには機能的にう~ん、ってところがありますが、概ね気に入っています(^.^)
iPhone&iPod nano

年末は風邪で寝込み、年始は火傷をして現在右足がヒドイ状態です。
とある占いでは今年から3年間は良い運勢だったハズ…なぜ?

今年も健康には気をつけて頑張ろう!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

senさんへ
ありがとうございます。
ステッチしたクッション、いいですよ!お勧めです♪
明るい色合いなので、本当に一足先に春が来たようです。
火傷で凹んでいた気分も少し浮上したような…しないような(-_-;)
まあ前向きに、今年も手仕事頑張りますね❤

siro nekoさんへ
ありがとうございます。
クッション出来上がりました!
飾るより使う派の私にとって、満足なクッションに仕上がりましたよ♪

それにしても、手が使えないよりマシ、と自分を慰めていますがすごく不便ですね…ふう(ため息)
お互いに早く元気にサクサクと歩けるように、頑張りましょうね(T_T)

No title

完成おめでとうございます!
やっぱり綺麗~(^^)
クッションになるんですね楽しみです!

風邪にやけどと大変でしたね…
私も、まだ杖がないと
長い間は歩けません。もう、6ヶ月になるかな?
不便ですよね~

早く治るといいですね(^^)

No title

完成おめでとうございます!
カラフルなかわいい色合いで、気分は春になっちゃいそうですね♡
贅沢クッション、いいなぁ~
私もステッチしたクッション欲しいです。
そうそう、携帯のメルアド変更了解しました。ちょうどばたばたしていたときだったので返信しそこなってしまってすいません^^;

コメントありがとうございました♪

刺繍部分をひっかけないように、使う時に注意が必要なクッションになりそうです(笑)
しばらくは鑑賞専用でしょうか?

ちぃさんももう少しで完成ですよね、のんびりと楽しんで完成させて下さいね。
仕事と手仕事の両立は大変なので、無理しないで下さい。
お仕立ても楽しみにしています。

本当に、火傷が手じゃなくて幸いでした。
動けなくても手仕事は楽しめますからね、それに手だと痕が目立つし、手袋をずっとしていると変な人と思われそうだし(苦笑)
夏の生足+サンダルは厳しいかもしれませんが、養生して大事にならないように頑張ります!

今年始めてのコメントありがとうございました♪

色合いがカラフルなのに優しい感じに仕上がったのは、さすがフレメ花糸!のおかげです❤
疲れるとクッションとか、眠りを誘うものを作りたくなるので、要注意ですね。
丸洗いでき、防ダニ効果のあるクッション(本体)を注文しているので、届くまでにカバーに仕立てないと、花糸クッションが出来上がったらUPしますね♪

右足の甲がひどい水膨れ状態なので、外出もままならないし、家の中を歩くのもヨチヨチ(苦笑)
おかげで手仕事ははかどりそうです。
痕が残らないと良いけど…と、期待薄な期待をしつつ、セッセと右足に栄養クリームとかを与えてメンテナンスしています。

それにしても、健康が一番!この火傷が治ったら、健康な楽しい生活をおくれるように頑張りたいです!
今年の目標は『健康』、どうぞ皆さんも健康で一年お過ごし下さい(^.^)

おー完成ですね~♪

おめでとうございまーす♪
なんか体に敷くのがもったいないようなクッションになりそうですが、インテリアの中にいつもあるというはよいですね~。私はナニに仕立てようかなぁ・・・

ぽとすさんの画像をみてたら、自分のも、もう少しなんだということに気がつきました。まだ手が出せないけど、年度内(爆)には完成させたいわ。

しかし火傷って・・・手じゃなくてよかったね。
お気をつけて・・・

きゃ~

完成おめでとうございます♪
&今年もよろしくお願いします^^

なんだか、とてもハイペースでステッチが仕上がったのでは???
さすがぽとすさん!!
色合いも、カラフルなのに優しい感じで素敵ですね♪
クッションに仕立てた姿も楽しみにしていますね^^

風邪&火傷大丈夫ですか?
私も小さい火傷はしょっちゅうですが、治るまでひりひりしますよね。
どうぞお大事にしてくださいね。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
