

“Mary Wigham” フチモチーフ終わりました♪

“Mary Wigham” フチモチーフが終わりました。
年内完成は無理ですが、新年早々には刺し終わると思います(^.^)v
“Mary Wigham” フチモチーフ

この“Mary Wigham”はクッションに仕上げる予定です。
私のくつろぎタイム、ロッキングチェアー用♪

冬になると窓辺が一番心地いいですね。
そういえば、ここ数日のぽかぽか陽気に騙されてもうすぐ春かしら?とベランダの梅の蕾もやわらかくなってきています。
お正月には咲くかもしれません。

お正月まであと3日、ぎりぎりまで頑張ってみて、今年最後のUPは大みそかに!
それでは皆様、お元気でお過ごし下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

お気づかいありがとうございます。
ここ数日のぽかぽか天気に、どうやら全快も近いみたい?
一度体調を壊すと、治るのに時間がかかる体質なので困ります(-_-;)

フレメ花糸の色合いには癒されます。
ただDMC等の他の刺繍糸より切れやすいのが気になります。
おかげで糸を短めにするので裏側の糸処理がすごい事になってます(汗)
フレメ花糸を教えて下さったsenさんに感謝です❤

いつもラストスパートになると燃えるこの気質、おおみそかギリギリまで頑張ってみますので、年明け早々にでも見てやって下さいね。

すくすく

順調に進んでいますね~
優しい色合いに癒されそうです。
体調はもう万全ですか?
無理しすぎないようスパートがんばってくださいね。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
