スポンサーサイト


“Mary Wigham” Part4その①

“Mary Wigham” Part4の途中です。
“Mary Wigham” Part4その①

先ほど年賀状を書き上げ、明日買い物の途中でポストに出してきます。
残るはクリスマスの準備と大掃除とおせち(筑前煮、黒豆、栗きんとんのみですが)作りです(;一_一)

さて、本日あとりえシシカスさんの企画に出品していたブレードが戻ってきました。
しかも作品展の写真とレース糸付で♪
ありがとうございました❤
プレゼントするのも好きですが、プレゼントされる方がうんと好きな私、とっても嬉しかったです!

年内にあと何回ブログ更新できるか分かりませんが、無理しない程度にがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プレゼントありがとうございました♪

素敵なレース糸ありがとうございました♪
そして楽しい企画ありがとうございました!
また来年も企画がありましたら、是非参加させて下さいませ。

今年は両親の入退院で北海道旅行が出来ませんでしたが、いつか遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

それではnokoさま&勉強会の皆様、良いお年をお迎え下さい。

届いてましたね

ぽとすさん♪メリークリスマスです♪
ブレードは無事に届いたのですね。
よかったよかった。
そして、レース糸はその色が行きましたか(*^_^*)
細糸ではありませんが、使いやすい糸ですのでお試しくださいませ。
年末に向けてしっかり元気になって下さいね~。
ではでは、よいお年を(^_-)-☆

コメントありがとうございました♪

プレゼントって嬉しいですよね♪
私のレース糸はブルーでした❤
企画後に編まれてた、siro nekoさんのオリジナル・ブレードも素敵でしたよ♪
来年も企画があったらいいですね(要チェックです)。

絹ショール大変ですね!
手芸の本って本当に価格高騰がすごいですよね…ですから欲しい本はもちろん、気になった本はすぐ買うようにしています(汗)
ひょっとしたら図書館で借りれるかもしれませんよ?

No title

こんばんは~
私のところにも、レース糸届きました。
グリーンの糸
今回のブレード、ぎりぎりで(^^;)
オリジナルは編めなかったんですけど楽しかったです。
ぽとすさんのブレードステキですね!

シルクのショール、大変です(笑)
ぽとすさんのブログに載っていた本が気になっていたのですが…
中古でしか売っていなくて、しかも高額~
ステキなのにな~って見ていました。
気長にのんびりと、
小さなモチーフをつなげて編んでいこうかなって思っています。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
