スポンサーサイト


“Mary Wigham” Part2その①

“Mary Wigham” Part2の一番の楽しみ、リス君まで刺せました。
“Mary Wigham” Part2その①

久しぶりのUP、約一週間風邪で寝込んでいました…まだ体調万全ではないのですが、とりあえず一週間に一回はUPしたかったので、PCの前で頑張ってます(-_-;)ふう

この一週間、寝ながら手仕事は無理なので、手持ちの未読の本を読破してしまいました。
「ヘッテルとフエーテル」はサラリと読めて面白かったです。

天気が良いのでお布団干し中、だけどお昼にはまた取り込んでお休みします。
年に一回は寝込む私ですが、今年はどうやら大丈夫!?と思っていたけど、やっぱり寝込んでしまいました。
無理はしない事ですね、それでは皆さんはどうぞ健康で、手仕事等々楽しんで下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

油断してたらコロリとやられました(-_-;)
まだ手仕事は無理みたいですが、のんびりと一年の疲れを癒したいと思います。

いよいよ大物に取り掛かるんですね~♪
どんなのか楽しみです。

思考回路があやしいので、皆さんのブログもコメントを残さないでますけど、楽しませてもらってます。
やる気が充電できたら私も大掃除やお正月の準備を片付けて、手仕事がんばりたいです!

皆さんくれぐれもお元気でお過ごし下さいね。

No title

この時期、忙しかったりで体調崩しがちですよね。まだ万全ではないとの事、無理せずお過ごしくださいね。

クロスステッチ、いろんなパターン満載で楽しそう^^
色もたくさんで、時間を忘れて刺してしまうのが分かります!
私も来週からいよいよ大物ちゃんに取り掛かろうかな~と計画中。
お掃除は明日、残りの大掛かりなところを一気に片付けて・・・と思ってますがどうなることやら(笑)。
今年こそ、年末はゆっくりだらだら(おせちも作らないし)過ごすのが目標です(笑)。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
