スポンサーサイト


“華麗”はじめました♪

とっても地味な画像をUP(笑)
“華麗”はじめました♪

カウプレ用の手作りシャトルで編んでみました。
使い心地は…よくないです、編めない事はないけど(すごく)疲れます(T_T)
小さいシャトルを…と思っていたらすごく小さい、そして重い…とんでもないシャトルです。
作り直そうにも、材料が残ってないのでこのまま押しつける形になりますm(_ _)m
材料費を考えたら買った方が安かったかも…あうっ
気持ちだけでも受け取ってもらえたら嬉しいです(汗)
ラッピングしてちょっと早いですが、来週あたりお手元に届ける予定、期待しないで待っていて下さいね←なんて言い草(-_-;)

さて、来年のタティング大物は、ずばり“華麗”ちゃん♪
DMCコルドネスペシャル100番BLANCとボビンレース用エジプト綿レース糸140番の同時進行予定。
試みに160番でもチャレンジ予定です。

大掃除とか色々と忙しいけど、できるだけUPします❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

丁度、お二人にカウプレをお届けするので、ここで前置きを・・・
細糸タティングは頑張りました(^.^)v
カウプレの手作りシャトルはとんでもないシャトルです←とほほ(T_T)
今週中にラッピングしてお届けしますので、到着までお待ちくださいね♪

みんとさんへ
来年は一緒に“華麗”頑張りましょうか❤
とりあえず今回のは手作りシャトルの試し編みだったけど、どうにかキレイに編めたのでそのまま使います。

くっくさんへ
ですよね、実用性は求めてはいけない!って事がよく分かりました。
実物を見て苦笑してやって下さい。
苦労のアトはよ~く見えると思います。
でもなんとなく注意点がわかったので、来年気が向いたら再チャレンジするかもしれません・・・懲りないヤツなんです(;一_一)
Categoryに手作りシャトルなんて増えてたら笑ってやって下さいね。

もの凄く楽しみ!!

大丈夫です、手作りシャトルに実用性は求めてないですから(ゴメンなさい ^^;)
シャトルを手作りしてやろうというチャレンジ精神大好き! &どんなアイデアなのか興味津々です。
ワクワクしながら待ってますね~

No title

あっ、「華麗」スタートされたんですね~♪
(ん?でももしかして試し編み?)

私も来年の目標は「華麗を仕上げること」です(笑)。
ってすでに持ち越す気満々だし。
ぽとすさんの華麗ちゃんで停滞中の私のモチベーションをあげてくださ~い!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
