

“Mary Wigham” Part1その⑥

“Mary Wigham” Part1まで出来ました♪
Part1出来上がり

アルファベット部分のみ色を変更しました。
(当初の色ではなんとなく目立たないので・・・)
今回の間違いは一か所、黙認して進めちゃいました(笑)

これからカウプレ用のシャトル作成に入ります♪
どれくらい時間がかかるかは不明、はじめての事なのでかなり緊張しております(-_-;)
使用できるシャトルになるか・・・不安だな~っ。

Part1で使用した刺繍糸の色番はこちら

DMC:356番をフレメ花糸:96番
DMC:3052をフレメ花糸:224番
DMC:ecruをフレメ花糸:0番
DMC:927をフレメ花糸:229番
DMC:934をフレメ花糸:210番
DMC:725をフレメ花糸:54番
DMC:3768をフレメ花糸:228番
DMC:whiteをフレメ花糸:600番
DMC:3822をフレメ花糸:46番
DMC:930をフレメ花糸:220番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
