スポンサーサイト


“クィーンのテーブルセンター”はじめました♪

“クィーンのテーブルセンター”をDMCコルドネスペシャル100番BLANCではじめました。
“クィーンのテーブルセンター”

これは移動中のタティング、現在カウプレ用の140番でプチ・ドイリー作成中です♪
(カウプレ用はクリスマス、当選者&エントリーをされた2名の方に届いた後、画像公開します)
なのでしばらくはテーブルセンターとMaryのみのUPとなります。
更新されなくても、心配しないで下さいね♪

そうしてみんとさんから頂いたショール2枚。
少し天気がよくなったので写してみました・・・
みんとさんのショール①

金絹ショール、光沢がきれいなんです!
タティングむきじゃなかったけど・・・(;一_一)
青のショールの方を撮影する頃にまた曇ってきました・・・
みんとさんのショール②

本当はもっとキレイな青色なんです・・・キレイに写らなくて残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

siro nekoさんへ
シルクでのタティングは、少し慣れるまで大変かもしれませんが、シルク特有の光沢やキュッキュと締まる音がとても可愛いので、楽しんで下さいね♪
シルクだったらやっぱりショールがお勧めです!
それにcoronよりも細い140番で、慢性細糸タティング病になって下さいね(笑)
私も遊びに行きますね~(^.^)

遊びに来ました~♪

こんにちは♪
ステキなショールですね!
先日、シルクの糸を買いました。
タティングで何か出来ないかな?と思って
ショールもステキだな~って考えています。
やりたいことがいっぱいですよ(^^)

カワイイ♥プチモチーフ↑完成が楽しみですね~♪
140番はまだ、編んだことがないので
今度買ってみようかと思います。
また、遊びに来ますね~(^▽^)/

ショール&コメントありがとうございました♪

この季節、なかなか写真撮影が難しいですね・・・腕がないのでヒドイ画像でごめんなさい(-_-;)
今度は使用中の写真でも、と思っています。

さて、細糸タティング今月中には2枚出来上がりそうです♪
来月はどっぷりMaryにハマって、年内は無理でも年始早々の完成を目論んでます(;一_一)

来年、いっしょにクィーン頑張りますか?

No title

早速UPしてくださってありがとうございます♪
ブルーのショールは、色が綺麗に出ないんですよね~。
私がアップした時もくすんでしまいました。
前回の記事のたたんである写真が一番色が近いかもですね。

またまたクィーン!
しばらくは刺繍と平行して楽しんでくださいね♪
私も来年、挑戦してみよう・・・かな・・・・(だいぶあやふや)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
