スポンサーサイト


ただいま

帰省から戻って来ました。
毎回楽しい出来事がある帰省、今回もてんこ盛り♪

通称:もらい袋(senさん作)もぱんぱんに、色々なお土産ありです!
持って行ったタティング作品も、帰りは“金絹のクィーンのショール(細糸)”ひとつに。
実は“140番のローズ・ガーデン”も嫁ぎ先が急きょ決まり、嫁いでいきました♪

人生は一期一会、もう二度と会えないかもしれないのでプレゼント。

明日にはお土産等の画像をUP予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

みんとさんへ
帰省の時はお世話になりました。
楽しいひと時でした❤
色々頂き物してすみませんm(_ _ )m
ローズの額装ではないですが、クリスマスに小さな細糸のモチーフと、お約束の例の物お送りしますので、楽しみにしておいて下さいね♪
また来年お会い出来るのを楽しみにしています!

senさんへ
今回はお会い出来なくて残念でしたが、来年もご連絡しますので、ご都合がよかったら遊んで下さいね♪
senさんから頂いたもらい袋、大活躍です。
不思議なくらい、この袋を持って行くと頂き物をしますよ(笑)
サンタのプレゼントの入った袋と同じ位、いい袋です♪

おかえりなさい!

もらい袋に笑ってしまいました!
お写真楽しみにしていますね。

No title

お疲れ様でした^^
っていうか。。。
あの額装、お嫁にだしちゃったんですかーーーーー!!!
今度は私にください!!(笑)

でも、なかなか会えない人には大事なものでも差し上げたくなるの、分かります^^
お土産写真楽しみにしてますね。
私も今日の午後あたり、お出かけ記(の詳細)をUPしたいと思います。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
