スポンサーサイト


“白クィーンのショール”フチ編み2段目終わり♪

“白クィーンのショール”のフチ編み2段目が終わりました(^.^)v
我ながらすごい集中力でした(パチパチ)
フチ編み2段目

残るはフチ編み3段目!と言ってもフチ取りの超単調作業。
この調子だと月曜には完成できそうです♪

今日はこれから色々と出かける予定があるので、最後のフチ取りは日曜からのスタートになりそう。
完成目標が達成出来そうなのでスッキリ、朝食のチーズと生ハムのサンドも美味しかったし、今日は良い一日になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

クリスマス・ケーキ、みんなでUP!←楽しそうです♪
となると俄然やる気が出てきました(笑)

本に掲載されている3つのショール作品の中で、このショールが一番好きなデザインみたいです。
ちぃさんはどのデザインが好きですか?

ようやくタティングが終わったので、明日からはMaryちゃんを頑張ります♪

なるほど

小学校の夏休みの宿題の成果がこんなところに(笑)

とても綺麗ですねぇ。フチ編みなしのデザインも素敵~っていったけど、あるとまた一段と素敵~♪

我が家もクリスマスはケーキを焼こうとおもいます。
みんなでUPしあったら楽しいですね♪

コメントありがとうございます♪

小学校の夏休みの宿題以来、ラストスパートには強いみたいです(;一_一)
今日一日で半分ほど編めました。

サンドの画像撮っておけばよかったですね、今年のクリスマスには久しぶりにケーキを焼く予定
なので、焼いたら画像UPしますね♪

No title

ぽとすさんの驚愕のラストスパートですね?
いつも最後のハイペースにはため息です!
頑張ってくださいね♪
(チーズと生ハムのサンド、画像が見たかったです・笑)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
