スポンサーサイト


“白クィーンのショール”残るはフチ編み!

“白クィーンのショール”5列目まで編めました♪
現在、長さ約144cm、幅は約37.5cm。
“白クィーンのショール”5列目

今日から少し面倒なフチ編みを開始します。
フチ編みは3段、11月10日までに出来上がりますように(神頼み)

今週末は紅葉狩り、遠出するから平日頑張らないといけません!
ヒルクライムの『春夏秋冬』は旅心をくすぐります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

白の絹糸なので上品なショールになってくれると思います。
私的にはフチ編み1段のみかナシのデザインが好きなんです(;一_一)
3段までのフチ編みがついたらどんな感じになるのか、私も楽しみにしています。

それにしても、みんとさんのスピードもかなりのものですよ!
毎回バタバタして編んでいる私。
いい加減ゆったりと手仕事をしたい!と、切実に思うようになりました!←今頃かいっ!?

早い!

う~んやっぱり美しいですね。
白い糸だしすごく上品な印象です。
縁編みがついたら更に豪華になるんだろうな~♪

紅葉狩り、楽しんできてくださいね^^
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
