スポンサーサイト


気になっていた手芸の本

“白クィーンのショール”のモチーフもあと5個、来週にはフチ編みに入れると思います♪
それで気になっていた本を購入しました。

本10.24

「ヨーロッパの刺繍手帖」「手編みのソックス」です。
読書の秋、早くゆっくり読みたいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

senさんへ
刺繍手帖は本屋さんで一目ぼれでした❤
のんびりと読むには適度な内容と、作家の人の手芸道具がちょっと写っているのがツボでした♪
どうやら手芸道具フェチみたいです(;一_一)

みんとさんへ
私も久しぶりに本屋さんに行きました。
やっぱり手芸の本は実際に内容をチェックしてから購入した方が安心ですね、もう一冊ネットでチェックしていた本があったのですが、内容をチェックして購入を見合わせました。
靴下の本で、在庫の毛糸をどうにかしようと思っています(なるのか?)

追加の書籍情報です。
2月28日発売のLyn Morton (著) 「Tatting Jewellery」を予約しました♪
表紙はイイ感じかも?です。
http://www.amazon.co.jp/Tatting-Jewellery-Lyn-Morton/dp/1861086768/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I1UOO25Y1OFAL0&colid=MG3WPD6BUZH0

No title

あ、こちらにも靴下本が!
密かなブームですね、嶋田先生の本。
刺繍のほうは、いろんな技法が載っていそうですね。
ぽとすさんの手仕事がまたまた広がりそうな♪
作品が出てくるのを楽しみにしてますね^^

私もそろそろ本屋さんに行きたいな~。

きれいな本♪

靴下の本は先日お友達にみせてもらいましたがとってもかわいいですよね。
刺繍手帖、気になるので本屋さんでチェックしてきます!
情報ありがとうございます♡
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
