スポンサーサイト


“白クィーンのショール”4列目まで完了!

“白クィーンのショール”4列目出来ました♪
残る1列に、フチ編み(結構これが面倒です)
アト3週間で完成させたいな~っ←近頃このフレーズが多い気がします(;一_一)
何事も前倒しで計画的にできない私が悪いのです、ハイ(反省)
“白クィーンのショール”4列

現在、長さ約144cm、幅は約30cm。
次のUPは5列目完成で、フチ編み開始!頑張ります(^.^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

おっ、タティングに復帰されますか?
でも“Mary Wigham SAL”が先ですね、またあみねこに怒られますから(笑)
私も“Mary Wigham SAL”がしたくて困ってます(-_-;)我慢我慢・・・

フチなし(悲劇の金絹3列)、フチ2段目(太糸金絹)までと、これまで“クィーンのショール”は2本編んでいますが、今回は最後の3段目のフチ編みまで頑張ってみます!
完成したら3パターンのショール画像もUPしますので、どれがお好みか教えて下さいね♪

ちなみに私はフチなしのデザインが好きなので、これが終わったらフチなしでテーブルセンターを編む予定です。
メインの手仕事はもちろん“Mary Wigham SAL”です♪

すでに・・・

これから縁がつくとわかっていても、
すでに完成品のような美しさ♪
こんなもの見ると、タティングに復帰したくなりますねぇ・・・

(はて・・・私のダリアはどこへ・・・?汗)


コメントありがとうございます♪

ありがとうございます、モチーフ作りセッセと頑張っています(T_T)

とっても素敵なデザインなので、私も好きです♪
しかし、これを最後にしばらくはショール作りはストップ。
その代わり移動中のタティングとして、テーブル・センターをこのデザインで編むつもりです(^.^)

色々やりたい事が増えたので、来年はのんびりとタティングを楽しむつもりです。

No title

進んでますね♪
ぽとすさんのショールがアップされるたびに、このデザインはやっぱり素敵だな~とため息です。
ゴージャスでもあり、エレガントでもあり。。。
私はこれが編みたくてタティング始めたんですよねー。
だからこのデザイン、私の中ではちょっと別格なんですよ^^
毎回楽しみにしてますのでもう少しモチーフ頑張ってくださいね♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
