スポンサーサイト


当選者の発表です♪

『ブログ引越し半年&1万カウント、そして応援コメントありがとう』プレゼント!
         (*゚▽゚)/゚・:*【結果発表】*:・゚\(゚▽゚*)

当選者発表
(o^ー゚)/'`*:;,。・★当選者はエントリー②番のくっくさんです☆・:.,;*

おめでとうございました!
クリスマス・イブに『細糸タティング&手作り手芸道具』をお届けしますので、非公開コメント(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れて、メールアドレスをご連絡下さい。
折り返しこちらからご挨拶メールを差し上げます。

またエントリーをして頂いて、残念ながら当選されなかった方には、なにか記念品をプレゼントしますのでお楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エントリーありがとうございました♪

くっくさんへ
すみません!やっぱりどこかヌケている・・・うっかり八兵衛と呼ばれて○十年ですからねぇ。
非通知コメントOKに設定しなおしたので、もう一度チャレンジをお願いしますm(_ _ )m
私のメーラーはちょっと特殊なので無理でした・・・

それから情報保護の為に、コメント削除しておきました。
訪問して頂けるのは嬉しい限りなのですが、時々嬉しくない訪問者もいるようなので・・・

みんとさんへ
心ばかりのエントリー記念品をプレゼントしますので、少し楽しみにしておいて下さいね♪

No title

>くっくさん
当選おめでとうございます^^
賞品のモチーフはともかく、手作り手芸道具、きっと私には「宝の持ち腐れ」になってしまうので、きっと行くべきところに行ったんだと思いますよ~。
プレゼントの画像UPを私も楽しみにしています♪

ありがとうございます

当選だなんてびっくりです!! ここ数年、福引もビンゴもぜーんぶはずしまくって(よくて参加賞…)、運を使わずに貯めておいたのがよかったのかしら (^^;

先にエントリーされていたみんとさん、なんだか申し訳ないです…。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
