スポンサーサイト


“140番のローズ・ガーデン”最終段2/3

“140番のローズ・ガーデン”最終段2/3です♪
“140番のローズ・ガーデン”最終段2/3

残る1/3(大モチーフ9個分)!
2ヶ所程、ちょっとした間違いがあるけど続行します。
今月中に完成させたい~と、頑張ってます(≧∇≦)b

来月からは花糸クロスステッチをスタート予定♪
忘れられているかもしれませんが、“白クィーンのショール”3列目のつなぎに入りました。
地道に頑張っていたのです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

アト2日と焦っていつもは編まない夜に編んでいると、ちょっと大きな間違いをしてしまいました。
これから自然光の中、解いてみますが解けるか・・・う~ん、やっぱり細糸は日中しか手を出してはいけません!

大モチーフの直径は約1.2cmなので、一円玉より小さいですよ♪
時々、自分でもよくやるよ・・・と呆れますが、やっぱりこの繊細さが好きでやめられないみたいです(;一_一)

今月中に完成に向かって、頑張ります!
残り大モチーフ8個分・・・大丈夫か微妙です(-_-;)

らすとすぱーと!!

あとちょっとですね。
ふと思いましたが、大モチーフ・・・と便宜上使っているけど、あのモチーフですら一円玉サイズ(より小さい?)なんですよね~。全然「大」じゃないし!
なんか大きさの感覚がなくなりそうです^^
絹糸ショールも進んでるんですね。
着実に進めていてさすがぽとすさんだわ~♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
