スポンサーサイト


“140番のローズ・ガーデン”最終段1/3

皆さま、連休中は如何お過ごしだったでしょうか?
私は地味に手仕事や部屋の模様替え。
あわよくば“140番のローズ・ガーデン”の最終段、完成!といきたかったのですが、残念ながら1/3までしか編めませんでした(-_-;)
“140番のローズ・ガーデン”最終段1/3

結構大変なモチーフなんですが、やっぱり好きだな~っと思いながら編み続けています。
今月中に完成できたらいいな、完成させたいな、と考えていますが、どうなる事やら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

単純なのに大変ですよね、この最終段(-_-;)
細糸なので長時間集中して編めないから非常にキツイです。
でも次に始めたい手仕事を来月からスタートさせたいので、頑張ってます!

私の手仕事時間、一年前に比べて増えた気がするので、見える時間だけは「もうしわけなさそうに」した方がいいかな?って感じです(笑)
senさんに比べて、はるかに飾れる作品がない私としては、ちょっと肩身が狭い?かな?

すごいスピード!

とっても手ごわい最終段なのに早いですよ!!
私なんてこの段、放置を含めてどのくらいかかったことやら・・・^^;
私も少しは「もうしわけなさそうに」やんなくちゃいけないですね。かなり態度大きいですが・・・

コメントありがとうございます♪

魔の12段目・・・気を抜くとすぐ間違えちゃうので、リングを締める前に要確認、いつも以上に時間がかかってます(;一_一)
この段がない“ローズ・ガーデン”は、ラッピングされていない花束みたい?
好きなモチーフなので、大変だ~と言いながらも楽しんでます❤

休みだとついつい手仕事の時間がとれない・・・そして休み明けは怠惰な生活の反動で手仕事に集中できない・・・明日から頑張ります!

それにしても、日々の生活のなかで「もうしわけなさそうに」やってないな・・・私(少し反省)

うおっ

こっちも進んでる・・・
↓の記事で、クリップのデカさにびっくり!!
この状態で魔の12段目を編むって尋常じゃないですよ・・・?

私も、まとまった休みって、かえって手仕事進みませんねぇ。なんとなく、夫が家にいると手仕事に没頭できないし・・・誰もいないとここぞとばかりビデオみちゃったりするし・・・(爆)。

日々の生活のなかで「もうしわけなさそうに」やるのがいいみたい、です(^^;)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
