スポンサーサイト


“140番のローズ・ガーデン”11段目

“140番のローズ・ガーデン”11段目が出来ました。
直径約14cm。
ローズ11段

残る1段!12段目は好きなモチーフですが、編むのはちょっと大変(;一_一)
11段でかなりフリフリ度がUPしてしまいましたが、12段目が追加されるともっとフリフリに(笑)
できたら連休中に編み上げて、完成といきたいところです!

比較画像はDMC100番。
ローズ11段比較

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

senさんへ

ありがとうございます♪
いよいよ最終段と思うとウキウキしています。
senさんもコンサートや大物作品の準備(?)など、多忙中の様。
季節の変わり目なので、お互いに体を大切にしましょう♪

それからカウプレのエントリーよかったらして下さいね。
本当に『つまらないモノ!』になるかもしれませんけど、感謝の気持ちを込めて作らせて頂きますので♪

No title

いつのまにか気が付くと最終段なんですね!
無理されないで、がんばってくださいませ♪

コメントありがとうございます♪

みんとさんへ

> 比較対象物、丸くなくてもいいかもですね♪
やっぱりそう思います?
どこの家庭にもあって、丸いもの・・・探すのが面倒で、ついつい100番ローズばかりになってしまいました。

小学校を卒業・・・まさしくっ!
これで“ローズ・ガーデン”を卒業して、新しいモチーフへ♪ルン

先ほど最終段用の糸をシャトルに巻き終わり、準備完了です。
でも編み始めは明日の午前中から、自然光じゃないと、編み目が見えないんです(-_-;)
ミスのないように慎重に、また間違えて切ったりしないようにしないと・・・最終段、頑張ります!

おお~早い!

ついにここまで来ましたね~~~!
なんだか親戚の子が赤ちゃんから小学校を卒業するまで見守ってきた気分です(笑)。
最後のフリフリは致し方ないのかも。。。私なんて相当フリフリ(80番なのに)でしたよ。アイロンでOKでしょう^^
もはや完成させるだけでも神業ですよ!!!

比較対象物、丸くなくてもいいかもですね♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
