スポンサーサイト


“140番のローズ・ガーデン”10段目

昨夜に引き続き更新です♪
ローズ10段目

“140番のローズ・ガーデン”10段目、地味で大変なパターンじゃないけど私は苦手です。
次の11段で落ち着くと思うのですが、このヒラヒラ・・・

残り2段、頑張りま~す(^.^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウプレ関連UPしました♪

みんとさんへ
先ほどカウプレ関連記事UPしました!
どんなプレゼントになるか(結構)心配ですが、よかったらエントリーして下さいね♪

No title

あ!!!
コメントを覗きにきて気がつきました!
もうすぐ10000ヒットですね~♪
そして、カウプレのお話、あ・り・ま・し・た・よね~♪
な~んて。
こっそり楽しみにしてます^^

コメントありがとうございます

大モチーフで終わりにしたい気分でしたが、頑張って最後まで編みますね♪
基本的にモチーフつなぎが好きな私なので、残る2段が大きなヤマです(^_^;)
これが終わったら、ちょっと大物(出来上がりサイズは小さいですけど)に取り掛かる予定です。

みんとさんも“華麗”と“こしあん”楽しんで編んで下さいね。

楽しみ^^

だんだんとラストが見えてきてますね!!
ますます楽しみです。
大モチーフで終わりにしてもいいくらい緻密ですよね~。
私はちょっと息切れ中です。<華麗
あと2段、頑張ってくださいね^^

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
