スポンサーサイト


“140番のローズ・ガーデン”9段目:途中経過

“140番のローズ・ガーデン”9段目の大モチーフ、つなぎ8/27個目です。
ローズ9段目8個目

まだまだ先は長いですが、コツコツと毎日編み進めています。
比較対象画像は今回もCD。
9段目はCDで大丈夫だけど、次の比較対象はなんだろう?
ローズ9段目8個とCD

9月に入って過ごしやすいかと思いきや、暑いです・・・今月中に完成させたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

senさんへ
比較対象物の選択も大変ですが、なんだか最後の糸処理とアイロン掛けが心配になってきました(^_^;)
ちょっぴり淋しい気持ちになりたい位、こちらは暑いです(汗)
秋来ぬと・・・風の音で秋を感じたいものです。

みんとさんへ
沖縄に行かれた時は、是非行ってみてください!
HP上では本購入可ですよ♪
それにchocolate gablesのブログではドールハウスが公開中。
ハロウィンでとっても可愛いですよ(〃∇〃)
私もドールハウス欲しくなっちゃいました!?

140番のローズに集中しないといけないのに、気持ちがドールハウスに・・・あぶない(^_^;)

目が・・・・

ひゃ~、見てるうちに目がくらくらしてきました。
80番でもひーひー言ってる私にはこのモチーフちゃんたちの大変さが想像つきませんが、私にはできないぞ!と妙な自信が(笑)

前記事のキルト、気になります~。
しかも沖縄・・・
我が家は沖縄にいったら100%自由行動(親戚回りとかすると思うので、レンタカー借りて行動。ツアーとかはありえません)なので、行ってみたいなぁ♪♪

No title

あら、そちらはまだまだ暑いんですね。こっちはなんだかめっきり秋めいてきて過ごしやすいのはいいんですが、もう夏も終わりなのか~とちょっぴり淋しいです。
ローズさん順調に成長していますね。CDの次はなんだろう・・・どこのおうちにもありそうな同じ大きさの丸いもの・・・なかなか難しいですねぇ^^;
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
