スポンサーサイト


白クィーンのショール、2列目できました

“白クィーンのショール”の2列目まで編めました。
現在のサイズは、2列×18モチーフで長さ約144cm、幅は約16cm。
白クィーンのショール2列目

今年の夏のジメジメ天気に負けて、なかなか手仕事が進みませんでしたが、どうにか予定通りに出来ました。
そのかわり、“140番のローズ・ガーデン”がストップ状態。
明日から頑張ります(^_^;)

夏なので、現在プールに夢中。
ゴーグルが苦手なので、顔を水につけない平泳ぎと背泳ぎでスイスイと、歩くより泳ぐ方が早かった私、暑い時はプールが一番です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
