スポンサーサイト


半分できました

“140番のローズ・ガーデン”7段目の小モチーフ9個、半分まで出来ました。
小モチーフ半分

いつもより肩に力を入れて編んでいたらしく、すごい肩こり。
タティングでは肩こりにならなかったのに、今回ばかりは大変でした。
しかたなくデコルテ・マッサージを受けて、どうにかスッキリ。

8月中には完成させたいので、今月中には8段目の糸渡しまで完成させたいところです。
残る小モチーフを頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

リング部分に待ち針を刺してピンクッションに留めているので行方不明にはなってませんが、気を付けないと裏表が分からなくなるので、この部分を作るのが結構大変でした。

残念ながら(?)ハーゲンダッツのフタよりも大きくなっちゃいました(T_T)
残る半分が終わったらUPしますね♪

ちっちゃい!

うわ~ちっちゃいちっちゃいモチーフがいっぱいつながってかわいいですね~♡
この真ん中のリング3つのパーツは気を抜くとあっというまに行方不明になるでしょうねぇ^^;
がんばってください!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
