スポンサーサイト


来年の手帳

いろいろと忙しくしていて、ブログの更新も滞っておりました。
来年のカレンダーと手帳コーナーが出来ると、来年への希望でウキウキします。
そして今年は例年のモレスキンの手帳のサイズをポケットからラージへ変更して、持ち歩きようにロディアの手帳を購入しました。
20141118

ロディアの手帳にはしおりがついてなかったので、無印良品でしおりを購入。
背表紙のサイズに粘着シートをカットして貼り付けました。
手帳にしおりがないと落ち着かないタイプなんです。
ページ下をカットするのは好きじゃない人も他にもいると思うので、来年はしおりをつけて下さいね、ロディアさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです、お元気してますか?
今年はタティング国際講習会も参加出来なくて、タティング関係がおろそかになっていますが、来年は希望を持っています。お会い出来ると嬉しいですね♥

手帳って買うのが決まっていても、見るの楽しいですよね♪ついつい手帳コーナーで長時間遊びました。
去年はモレスキンのデイリーを買ったのですが、今年はスケジュールに変更。デイリーをびっしり使いこなせる人って、すごいと思います(^_^;)

No title

私も手帳買いました~♪ 仕事用もかねて大きいのと 持ち歩きの中も新しくして(-ω-)/書き込むのが楽しみです♪ 
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
