スポンサーサイト


バッサリと

私の気分転換はガーデニング。
なにも考えずモクモクと草木の手入れしたり、苗を植えたり・・・午前中はそれで終わり。
ブログをチェックしてから、しばし考えてからアイロンとハサミを持ちました。

結果は・・・
バッサリ切りました

明日から5列目からのリベンジ、納得できなかったら4列目も削除しようと思います。
チェイン部分が均等になっていないのが気になって・・・

『ローズ4度目なら、少しは上手に~』と、字あまりな替え歌唄いながら、ハサミをいれた私。
凹んでないので大丈夫、明日から頑張ります♪
我が家の三つ巴のメダカたち
三つ巴のメダカ

黒メダカ(野生児)、白メダカ、青メダカ(大きくなったら黒メダカと違いが微妙・・・)の各1匹。
ハーフの子メダカを期待していたのですが、無理なのかな?
仲は良いみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

> メダカちゃん、黒とか青とかいるんですね~。
ちなみに蛍光メダカが海外で売っていますよ、日本じゃ飼育はダメみたいですが、遺伝子操作は怖いですけどキレイでした。
ガラスの金魚鉢だと隠れるので、睡蓮鉢に水草たっぷりで時々覗いて癒されています。

リベンジ中のローズちゃんは3連休中に6段目まで復旧させたいな・・・
感覚で作るピコなので、大きさを整えるのが難しいですが、頑張ってます♪

No title

ローズちゃん、リベンジですね。でもモチベーションを保ったままのリベンジは進むので(最近経験アリ)、頑張ってくださいね♪
糸が細くなると、普通にローズを編むより、何乗単位で難しくなりそう・・・・細糸達人ぽとすさんだからこそ出来ることですよ!

メダカちゃん、黒とか青とかいるんですね~。
うちは薄いオレンジのヒメダカと白いメダカです。
ぽとすさんのメダカ鉢(?)風情があって素敵ですね。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
