スポンサーサイト


AQCが刺し終わりました(^-^)

去年のクリスマスに仕上がる予定でしたAQC(『A Quaker Christmas』)、ようやく刺繍が終わりました。
残るはクッションに仕上げる作業があるのですが、今日は別件の予定があるので、クッションに仕上げるのは明日になる予定です。
とにかく年度内に仕上げる事が出来そうで一安心です。
AQC仕上げ前

休眠状態のブログなのに、毎日来訪者のカウントがされているのに心痛みましたが、それ以上に嬉しくて、少しの時間でも手仕事頑張ろうと気力を頂きました。
ありがとうございます。

新年度からはどうにか通常モードに戻りそうです。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
