スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。
昨年は(自分に甘い私でも)反省(猛省しましょう!)するくらいブログの更新が出来ませんでした。
今年は気をひきしめて頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年、お正月

お正月も2日目、お年賀の挨拶が我が家に届いています。
遠方の友達などから頂く年賀状は、とっても嬉しいですね(^-^)
そのなかに、長谷川智彩さんから個展の案内が届いていました。
昨年、お会いした時に聞いた個展の案内です♪
主人の仕事の都合次第なので行く日はまだ決められませんが、個展には必ず行きます。
(NHKの番組であった、ボストン美術館の「馬頭観音像」も展示されるそうです)
興味のある方は、銀座 清月堂画廊にて2月18日~23日の間、開催されるので足を運んで頂けると、私も嬉しいです。

さて、私のタティング初めはいつも大切なアンティークのシャトルを使います。
今年は少しでも多く、自分の作品を作り上げるように頑張りたい。と願掛けしました。

まだまだお正月気分ですが、昨年に引き続きクッションの完成の為にステッチをメインに頑張ってます。
その後は、タティング一色に染まる予定です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
