スポンサーサイト


2013年 ベーリッツ賞頂きました♪

今年の国際タティング講習会、スウェーデンのベーリッツ先生の立体サンタと雪の結晶を作成しました。
2点とも時間内に完成できて良かったです。
特にサンタの時は集中して疲れてしまいました…(^_^;)
ベーリッツ賞

今年で6度目の参加ですが、ありがたい事に今回も賞を頂きました。
これで6個目のトロフィーです。
今回、他の方の作品に気になる技法が使われていたので、これから調べて今後の作品作りに役立てたいと思います♪
なにかしらの刺激と、新しいタティング仲間が増えるので、はるばる遠出をする甲斐もあります。

来年も受講予定です。
今回より少しでも見栄えのする作品を持っていけらた良いなぁと、目論んでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

今回も、ご褒美(トロフィー)を頂けて本当に嬉しいです。
他の方の作品を見て、もっと良い作品を作らないと、と励みになりました。
どうやって編むんだろう?って作品があって、見ていて楽しかったです。

このやる気があるうちに細糸タティングをスタートさせようかな?と悩んでいます(-"-)
でもクロス・ステッチをこのまま放置すると、永遠に未完成になりそうで怖いです…頑張るしかないですね。

それから業務連絡ありがとうございました。
到着するのを楽しみにしています♪

No title

ゴメンナサイ、追加連絡です^^;
今連絡があって、中一日かかるそうなので、着日があさってになるようです。

No title

こんにちは^^
講習会、お疲れ様でした。トロフィーももうすっかり常連(?)ですね♪
実りある旅行になったようで何よりです。

こちらですみません、業務連絡です^^;
例のブツを本日送らせて頂いたので、たぶん明日中にはつくと思います。バタバタしててお手紙を入れ損ねてしまいまして、そっけない中身になってしまいましたが、お納めくださいね^^

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
