

AQCその4

『A Quaker Christmas』=AQCの8月最後のUPです。
『A Quaker Christmas』略してAQC

今月は本当に大変な天候でしたね…暑いし、ゲリラ豪雨もあったし(-"-)
花火大会行けなかったなぁ…
夏らしい遊びをしなかったと少し反省。

秋が待ち遠しいです。
きっとクッションが出来上がる頃は冬ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

買い置きしていた中途半端なサイズの布ですが、色はとてもお気に入りです♪
普段使いしちゃうので、汚れちゃうのは仕方ない事ですが、刺繍物はガシガシ洗えないので困っちゃいます(;一_一)
でも刺繍物のクッションって好きなんですよね・・・部屋の雰囲気が優しくなる気がします。

みんとさんのステッチも頑張って下さいね♪

No title

進んでますね^^
私も一色刺ししたいなー。

布の色、いいですね。他にも合う色がたくさんありそう。
前の生地で汚れが気になるってあったけど、生成りは優しい感じでとっても素敵です♪
クッション完成、楽しみにしてますね!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
