スポンサーサイト


ロンドン最終日

ついに英国旅行も最終日になりました。
最後は朝一番から大英博物館に、空港に向かうまでのほとんどの時間をついやしました。
29日大英博物館①

ランチも大英博物館でとってから、お土産探し…これといったお土産がみつからないので困ってしまいました。
結果、無難なお菓子を大量購入。
半日ロンドン市内観光に、コッツウォルズとバース観光以外はすべてミュージアム巡りでした。
改めて、かつての大英帝国の繁栄を実感。
29日大英博物館②

ロンドンのホテルのサービスの男性から「昨日朝食に来なかったけど、どうしたの?」と聞かれて「バースに行ってた」と言ったらにっこりとほほ笑んでくれて、心配してくれてたのかな?と嬉しくなりました。
旅先で優しくされると、とっても嬉しいですね♪

これから空港に向かいます。
英国旅行もいよいよ終わりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
