スポンサーサイト


ヘザーさんと再会

バースからロンドンに戻って来ました。
今回の英国旅行の目的、ハザーさんとの再会を果たしました。
約7時間をヘザーさんとご主人、そして私たちの四人で過ごしました。
半分の時間はヘザーさんのアンティークレースを解説付きで見せてもらい、贅沢なひと時。
アンティーク鑑賞

その後、ランチをしてヘザーさんが同時代のレースを提供している肖像画展を観ました。
去年の講習会の時に行きたいと言ってから、メールでやり取りをして今回の訪問。
最初は冗談だと思っていた旦那の協力もあり、無事に目的を達成しました。
ご夫妻は大変優しく、本当に来て良かったと思います。
どこに出会いがあるか分かりません。
タティングを通じて、これからも出会いを広げて行ければ良いと思います。

明日は昼過ぎまで大英博物館を散策して、それから帰国の途につきます。
最後まで気を抜かないで、英国滞在を楽しみたいと思います。
帰国しても英語の勉強を頑張ります。
これからもヘザーさんと連絡をとって、またの再会の約束を果たしたいので!
28日パディントン駅

「またおいで」とパディントンが誘惑します(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ついに最終日です。
なんだかあっという間の8日間。
少しハプニングもあったけど、楽しかったです。
私ももの凄く英語だめですよ、今度の講習会の前日にまたお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

こんにちは。英国滞在、楽しまれているようで何よりです^^

おおお、そういうことでしたか!びっくりしました。
私は英語、全くダメなので、すごいなぁ、と感嘆するばかり。
もちろんぽとすさんもたくさん勉強、努力されたのだと思いますが、すてきなことですね^^
好きなことに対して努力を惜しまないぽとすさん、かっこいいなぁ!

帰国してまたお会いするときに、たくさんお土産話聞かせてくださいね♡

残りの日程も素敵な旅行となりますように。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
