スポンサーサイト


(愛称)“ブーレ(中)”8段目

(愛称)“ブーレ(中)”8段目が編み上がりました。
CORON 160番の直径は約15.3cmです。(大)が同じ段の時の直径が約26cmだったので、かなり小さく感じます。
(愛称)“ブーレ(中)”8段目①

このまま小さく育って欲しいものです♪
今回は比較の為に、大の上に中を置いてみました。
ちょうどいい具合に糸の色が違うので、サイズ差もハッキリしていますね(^-^)
(愛称)“ブーレ(中)”8段目②

これから小の8段目を編みますが、かなり時間がかかりそう。
次のUPは中か小か?さてどちらになるでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
