スポンサーサイト


(愛称)“ブーレ(大)”完成です!

(愛称)“ブーレ(大)”が編み上がりました。
現在の直径、DMC Cordonnet Special 80番(ECRU)約36cm。
(愛称)“ブーレ(大)”完成

40cmはいくかな?と思ったけど、残念ながら36cmです。
プレゼント用が編み上がったので、気がラクになりました。
引き続き“ブーレ(中・小)”を編みます。

外出時の持ち出しタティングに“ブーレ(中)”をしていたので、こちらはボチボチ進んでいるのですが、(小)の方は全くのストップ状態。
この差をどうやって埋めるか…今回の3部作は完成時期が全部違う事になりそうです。
(大)が手元を離れる前に完成させたいのですが、無理ですね(^_^;)
次のイベントの準備をしないといけませんから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ありがとうございますv-238
久しぶりの80番に悪戦苦闘しました。
いつもの細糸だったら固めに編んで、苦手な長いチェイン部分のバランスをとるのですが、80番だとバランスが難しかったです(^_^;)
アイロン仕上げが苦手だから、プレゼントなのにピシッっと仕上げていないのはご愛嬌?

そうですね、比較になる様になにか工夫をして撮っておきます♪

No title

完成おめでとうございます♪

最終段が華やかでにぎやかなドイリーなんですね^^
この最終段の感じ、私好きです。

そっか、こちらはプレゼントだから三つ並んでの写真が難しいんですね。何か比較になるものを一緒に撮っておくといいかもですね。

小、中も頑張ってくださいねー♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
