スポンサーサイト


(愛称)“ブーレ(大)”9段目

(愛称)“ブーレ(大)”9段目が編み上がりました。
現在の直径、DMC Cordonnet Special 80番(ECRU)約29cm。
“ブーレ(大)”9段目

セッセと編んでいるのですが、80番だと大きくなりすぎて編みにくい!
残り2段となりました。
出来れば4月の第一週までには編み上げたいです。
今月中はあきらめました(;一_一)

次は結構面倒な段です。
でもデザイン的には好きな段、それにつられてスッと編めれば良いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

いつもより重量があるので、編む時には少し難儀しています。
でもすぐに大きくなるのは嬉しいですね、あと糸玉の減りも早いし、編んだ!って気になります(^-^)

今年も数冊、タティング(和書)の新刊が出版されるみたいですが、ガツン!と編み応えのあるデザインがあればいいですね♪
この本は前回のJanさんの本に比べたら少し肩すかしでしたが、それでも編みたいデザインがあるのでお勧めですよ❤

花粉デビューはめでたくないですね(;一_一)
重度にならないように、お互いに気を付けましょう!

No title

おひさしぶりです^^

いつの間にかどんどん大きくなってますねー!
さすがぽとすさん。

この本はもっていないので、完成した姿を楽しみにしていますねー!

そうだ、私もついに花粉症デビューしました^^;
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
