

2013年 今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。
今年は、昨年を反省して、手仕事やその他、やりたい事、やるべき事を頑張りたいと思います。
2013年元旦

去年中に完成予定でした“フルール・ド・フルール”、完成ならずです(^_^;)
まずはこれから完成頑張ります!
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします♪

新年早々のコメント、ありがとうございました。
今年は細糸タティング頑張ります!ので、サボリ気味だな、と思ったらハッパお願いしますm(_ _ )m

是非ぜひ飲みましょう♪
今年は10月12日(土)に受講予定なので、11日の予定は空けておいて下さいね!

今日は手仕事はお休みしたので、明日から続きを編みます。
このまま完成を目指す事にしました(^-^)

あけましておめでとう!

今年はぜひお目にかかって飲みましょうね (そこか…^^;)
フルール・ド・フルール、この写真を拝見する限りでは、外周の白もいい感じでは? 完成を楽しみにしてます。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
