スポンサーサイト


いただきもの❤

本日、みんとさんからリストウォーマが届きました♪
シックな黒に白ビーズの素敵なリストウォーマ。
ありがとうございました❤
これで寒い時も指先を出して編めます♪
リストウォーマ

そういえば、私ってビーズを使った作品って編んだ事がないんですよね…
国際講習会の課題で一度編んだ事があったかも?
でも完成させていないので、作品を保存している缶には入っていません。
無意識にビーズをさけているのかも?
手芸の本で素敵ね、編んでみたいな、と思うけど、一度も編んだ事がありませんから。
あえてビーズ抜きで編んでる作品はある…って事で、私には編めないビーズ入りのリストウォーマありがとうございました♪

自分で編めない物を頂くと、とっても幸せです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

そうなんです!良い物頂いちゃいました❤
画像では紺色に見えますが、黒です。
だから洋服に合わせやすい!
冬は特に黒系の服が多い私としては大助かりでした。

タティング以外の手芸について(近頃ようやく自覚したのですが)人並み以下の能力しかない私としては、とっても嬉しいプレゼントでした。
ちぃさんやみんとさんみたいに編み物上手な人って羨ましい(^-^)
ひたすらゴム編みでOKなブルスカが私の目下の楽しみです❤

あら

あらん、いいものいただいたんですね(^^!
紺かと思ったけど黒なのね?

ありがとうございました♪

確かに、細糸とアンティークにビーズは無理ですね、ビーズの重みで糸切れそうですから(冷汗)

今年の冬はブルスカにリストウォーマで手仕事頑張ります❤
新しいブルスカ編みたくなりますが、もうちょっと我慢します。
フルール・ド・フルール年内完成を頑張りますね(^_^;)

No title

こちらこそ、素敵な作品を沢山見せて頂いてありがとうございました^^
無事お手元に届いたようでよかったです♪
ビーズはどうしても糸を傷めてしまうので、細糸やアンティークには向かないですよね~^^;

でもぽとすさんの細糸タティングの繊細さはビーズの輝きより上を行ってると思いますよ!!

フルール・ド・フルール、楽しみにしていますね^^
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
