

ハーダンガー②スカイ

バッグ改めポーチに仕立てる為に、フェリ○モのキット②のスカイのミニドイリーを完成させました。
前回の①メイプルと一緒にiPod nanoを入れて持ち歩けるポーチを作る予定です。
今回もDMCのパールカラーバリエーション(4065番)を使用。
②スカイ

ステッチが前回より簡単だった、という事もあり今回は6時間程度で完成です。
どうにかボタンホールのカーブも少しマシになった気がします(^_^;)

さて、昨日みんとさんからショールが届きました。
扱いに困惑していた金絹をお預けして、編んで頂いたショールです。
さっそく着用写真と思ったのですが、これを機会にワンピース(型紙は数ヶ月前に準備済み・・・)を作ろうかなと思っています。
ですからちょっとお待ち下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
