スポンサーサイト


“フルール・ド・フルール”⑯

本当に密かに、目論んでいた今年のタティングレース国際講習会への“フルール・ド・フルール”出品。
断念しました(T_T)
“フルール・ド・フルール”16

先週末からの風邪気味の全快を第一に、ゆったり生活&早寝だったので全然進みませんでした。
まあおかげで風邪の症状もほぼない状態です。←全快に近いかな?
このまま無理する事なく東京へ行きます。

今年も13日の13時頃に今回講習会へ出品する作品の画像をUPします。
その準備もかねて、今日のUPとなりました。

今度の金・土、天気が良いといいな❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
