

“フルール・ド・フルール”⑮

早いもので今日から10月です。
これからは色々と楽しい予定があるので、忙しくなります♪
すっかり秋めいて、本日は台風一過の晴れ間に、衣替えを行いました。
それでブログUPが遅くなりました(;一_一)
“フルール・ド・フルール”15

この段で少し段染め糸を入れて、あとは白一色で編み続けます。
イメージ通りの可愛い感じに仕上がりそうです♪
そして、もう少しで完成?かと言えば、これは窓辺の楕円形テーブルのクロスなので、まだまだ編まないといけないのです。
(この段階ではまだテーブル部分も全部覆い隠せていませんから…)

来週末から東京でタティング国際講習会を受講します。
帰って来たら、アンティーク糸を使ってのドイリーを編み始めます。
この“フルール・ド・フルール”は外出時の作業用になるので、やっぱり年内の完成になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
