スポンサーサイト


“フルール・ド・フルール”⑬

忘れた頃の“フルール・ド・フルール”でのUPです。
皆様、夏休みは楽しまれたでしょうか?
私はなんの変化もない、通常の毎日でした(^_^;)

“フルール・ド・フルール”⑬
さて、現在ちいさな中央のモチーフを、残り少ない紅花染め糸を使って編んでいます。
その個数により配置を決めるので、全然進んで見えません(進んでない、が事実!?)
それでも毎日少しの時間ですが編んではいます、コツコツと。

そろそろエンジンをかけて、年内に完成させたいものですね(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ネーミング一件につき何を頂きましょうか( 一一)
それは冗談ですが、年内完成だけは冗談で終わらないように頑張ります!?
やっぱり手仕事は秋からですよね?
お互いに頑張りましょう♪

No title

“フルール・ド・フルール”可愛い♪ネーミングも?!今度私の作品もネーミング宜しくお願いします(笑) 年内完成~頑張ってください。私も、最近エンジンかけました~(*^^)v

コメントありがとうございました♪

私は材料の残りが少なくなると、テンションが下がるタイプみたいです・・・テンションが上がるタイプと思っていたのですが、新しい材料が目の前にあったら、それを早く使いたくてテンションは上がりますが、そうでない場合、テンションがかなり下がってしまいます・・・(;一_一)
つまり、新し物好きで、使いきる楽しみについてはあまり・・・みたいです。

ご指摘の通り、最終的な形はもうすぐ決まります♪
ただ中途半端な個数になりそうなので、配置をどうするか、頭が痛いです。

これが終わったら紅花染め済のアンティーク糸で編みます。
まだデザインは決まってないけど、(毎度毎度の糸不足になるかもしれないのに)大物狙いです(^_^;)懲りない奴かも?

まだまだ暑いですね^^;

コツコツ作業、進んでるじゃないですか!
紅花染めが残り少ないってことは、それを使い切った時点で最終的な形が決まるんですね。楽しみです^^

私は使ってる材料の残りが少なくなってくると俄然テンション上がるタイプです。

こうしてみると、やっぱり紅花染め、綺麗ですね~(*^^*)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
