スポンサーサイト


“フルール・ド・フルール”⑧

“フルール・ド・フルール”ひし形になりました。
これで完成ではなくて、まだまだ編み進みます。
“フルール・ド・フルール”⑧

そろそろ濃い紅花染めの糸が少なくなったので、様子を見ながら配色をしています。
分かりにくいでしょうが、濃淡2色の紅花染めの糸で編んでいるのです♪

ここ数日は天気が悪いですね、せっかくの春なのに残念です。
今年は近所の藤棚も花の咲き具合が淋しかったです。
桜と藤、これが毎年の楽しみだったのですが…ベランダの姫スイレンに期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ようやくタティングに復帰しました(;一_一)
自分でも予想外のブルスカに手間取ってしまって…いやはや(汗)

“あさっての方向”いいじゃないですか♪
つられて私も…ってならないように、しばらくはタティング一筋で頑張ります。

梅雨になったらクロスステッチに寄り道しますけどね(^-^)

かわいい~

紅花染めはやっぱり可愛らしいですね (^-^)
ブルスカ終わってタティングに本格復帰ですか?
楽しみにしてまーす。

…私はすっかりあさっての方向にいきつつあります…
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
