スポンサーサイト


プルガリア・スカート(ロング丈予定)③

プルガリア・スカートが3目ゴム編みに入りました。
現在のスカート丈、約35cmです。
プルガリア・スカート(ロング丈予定)③

予定は75cmなので、スカート丈だけで言えば半分近くです。
しかし、このスカートはゴム編みの目数で編み目がかなり増えるので、本当は1/3も編んでない…頑張ります。
今月中に編み上げないと途中で放棄しそうなので、もしくは、またミニ丈で仕上げそうで怖いです。
ついつい電子書籍を読みふけっているのを自粛して、編み物に集中するようにスイッチを切り替えます(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

急にまた寒くなったので、今日もセッセとオーディオブック聞きながら編んでいます。
寒いとはかどりますね、という事は春めいてきたら編まない危険性が大です(;一_一)
絶対、汗かくとか何かの理由をつけて放棄しそうです(汗)

根を詰めない程度に必死に(?)頑張りますので、みんとさんも頑張って下さいね❤
次の模様まで進んだらUPします♪

No title

こんにちは^^

ブルスカ、シックな配色ですね~♪
リズムがついてしまえば考えなくても編めるので、ながら編みするといいかもです。あまり根を詰めると辛くなっちゃいますよー(経験者談)

少しずつあったかくなってきましたね^^
私も今編んでるものが今月中目標なので、一緒に頑張りましょう^^
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
