スポンサーサイト


“フルール・ド・フルール”⑤

現在の“フルール・ド・フルール”です。
“フルール・ド・フルール”⑤

外出時の少しの時間に編んでいるので、かなり歩みが遅いです。
この寒い間にブルスカを完成させたいので、こちらは忘れた頃に更新、となりそうです(笑)

先日、書店に入ったところ、タティングの本がかなり並んでいました。
2年前には1冊あるかないかだったので、夢のようでした(^-^)
でもガツンと編み応えのある大物作品が掲載されていないのが残念です。
本としてはとても素敵でしたけど、編みたい!と思うものがなかったので、残念ながら購入しないで帰宅しました。
今後のタティングの本に期待しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

パッチワーク感覚で、色で遊ぶと楽しいですよ、是非お楽しみあれ♪
命名(冷汗)本当は作家さんで付けてくれていたら助かるんですけどね・・・オイオイって思われているかもしれないので(;一_一)
そもそもネーミングは本来、作家の特権。
レジンには素敵な名前付けてあげて下さいね♪

カウプレ、私はsironekoさんのタティング作品持っているので、今回は見守っております❤

No title

綺麗ですね~=^_^= このデザインまだ編んでいないから、編もうかしら~それにしても…命名すごいわぁ(笑)さすがです。私のレジンにも付けてもらいたい♪ 
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
