スポンサーサイト


“フルール・ド・フルール”③

“フルール・ド・フルール”コースター・サイズになりました♪
“フルール・ド・フルール”③

これからドイリー・サイズまでセッセと頑張ります。

ダラダラと生活をしていたら、あっという間に今月もあと少し…いつも今年の目標など新年にたてたりするのですが、1月でこのていたらく…残り11ヶ月に期待します。改め、精進します( 一一)

新しいPCとの相性も良いみたいで、かなり安いネットブックを購入しましたが、問題ありません。
しかし転ばぬ先の杖で、バックアップはちゃんと定期的にやっています。

今年新調したシステム手帳も気に入っています。
明るいアップルグリーンは毎日の元気のモト。
去年、今年と自分用の大きな(私的には)買い物をしてしまったので、これから貯えないといけませんね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

○ページのドイリーってタイトル、淋しくってついつい愛称つけまくりです(^-^;)
このブログは私の世界、私の自由に愛称つけちゃいます♪
Janさんは私のブログ見ないだろうから、訴えられる(?注意勧告かしら?)心配はないだろうと開き直りです。←オイオイ(汗)

sironekoさんはオリジナル作品のアイディアがあるから、無理に大物作品にこだわる必要はないと思いますよ、でも気がむいたら大物チャレンジしてみてくださいね(^-^)/

No title

あれ?また名前付けてる?(^_^;) かわいい♪
最近、大物作品は休憩中ですが、私もまた編もうかな…そのうち…
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
