スポンサーサイト


(愛称)フルール・ド・フルール①

紅花染めCORON160番で編んでいるJanさんのパターン。
愛称が決まりました。
“フルール・ド・フルール”、学生の頃から長く愛用していたニナ・リッチの香水の名前からです。
さわやかな花の香りが好きでしたが、今は販売されていないそうです。
ケースが、ちょうど紅花染めみたいな濃淡のあるピンクと真っ白の2パターンありました。
フルール・ド・フルール①

今回の作品、どんな出来上がりになるのか不明です。
最初の予定はテーブルクロスです。
それよりも長くなったらショール、それ以上だったらカーテン?
ようやく手仕事する時間と気力も戻った事なので、これからは小まめにブログUPします(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
