スポンサーサイト


“ひまわり”3部作

“ひまわり”3部作①

Jan Stawasz『Tatting theory and patterns』からP65のドイリー、(愛称)ひまわり

“ひまわり”3部作、無事に年内完成となりました。
終わりよければすべて良し、です。
紅花染めCORON160番は直径約17.3cm、紅花染めエジプト綿140番は直径約12cm、ブルーベリー染めエジプト綿185番は直径約10.8cmとなりました。
最後にそれぞれにサイズ差が生まれて嬉しい❤
“ひまわり”3部作②

今年もブログを通して皆様には大変お世話になりました。
皆様のコメント、訪問件数で、やっぱりもう少し頑張ろう!と思った事も多々ありました。しみじみ…

今年は色々とありましたが、どうにか一年元気に過ごせて良かったです。
来年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、新年が良い年になりますように(^-^)
それではまた来年お会いしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

今年も頑張ってブログ更新をこまめにしたいと思います♪
年始の初詣では、今年一年が平和な心痛むニュースがない事を祈りました。

そうですね、3人で会いたいですね♪
となると東京会場での受講が確実だと思いますよ、考えてみて下さい。

今年もよろしくお願い致します。
さっそくこれから手仕事開始です!

No title

完成おめでとうございます♪私も実物見たい~~今年もきっと素敵な作品が並ぶんだろうなぁ~と楽しみにしています。今度は3人で会いたいですね~とちょっと期待しつつ…今年も宜しくお願いします=^_^=素敵な1年になりますように☆彡

コメントありがとうございました♪

今年もなにかとお世話になりました。
(特にダレていた時のハッパ、ありがとうございました❤)

来年のセミナー受講の際には“ひまわり”持って行きますね♪
本当は3枚を一つの額にと思ったのですが、額の値段が高くて(想定外のPC購入が致命傷でした)結局手持ちの額に入れてしまいました。
来年余裕があったらリニューアル額装するかもしれません(;一_一)余裕・・・微妙です。

今年もあと数時間ですね、来年もよろしくお願い致します♪

完成おめでとうございます!

完成してるだけかと思ったら額装まで済んでるし。年末まで、"さすがぽとすさん"ですね~。3枚並んで壮観です。何かの機会に実物見せてください!
それでは、来年もよろしくお願いしますね m(__)m
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
