スポンサーサイト


紅花染めCORON160番“ひまわり”

紅花染めCORON160番“ひまわり”が編み上がりました♪
エジプト綿145番も残り1/3程度、明日編み上がります!
ここ数日は天気が良いので助かります。
自然光じゃないと細糸は編めないので…蛍光灯だと編み目が見えませんから(笑)
紅花染めCORON160番“ひまわり”

今年最後のブログUPは“ひまわり”3枚揃い踏みで公開出来そうです♪
めでたいことです!?
それでは皆様また明日❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました

みんとさん、今年は会う機会がなくて残念でした。
来年は東京会場で受講予定なので、絶対会いましょうね♪

先ほどブログUPしました。
ちょっと額のサイズが難しかったので2分割で額装しました(汗)
タッチの差で見てもらえなくて残念でしたが、実物を見て下さいね(^-^)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します❤

ちと早いですが

おお、予告どおり。
とっても綺麗な編みあがりだし、色が可愛いですね^^(紅花の色って綺麗だなーと毎回思ってます)
最後の一枚も楽しみにしていますね。
このあと実家へ行くので、一応ここでご挨拶。
今年も一年、ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
また、遊びましょうね♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
