スポンサーサイト


ブルーベリー染めエジプト綿185番“ひまわり”

ブルーベリー染めエジプト綿185番“ひまわり”が編み上がりました♪
糸処理とアイロン仕上げは残り2枚を編んでからです。
ブルーベリー染めエジプト綿185番“ひまわり”

現在は紅花染めCORON160番は半分編めていまして、エジプト綿140番はこれからスタート、それでもどうにか年内完成、大丈夫みたいです。
さてこの3枚、どんな仕上げをするか悩んでいます。
額装するかどうか…サイズが小さいのでどうかな?

天気がいいのでこれからエジプト綿140番を頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

年末恒例となってしまったラストスパート!
今年は少しは余裕があるみたいです(;一_一)?

ブルスカはハマりますね~来年こそはロング丈頑張ります♪
仕上げやっぱり3枚セットですね・・・年末の買い物ついでにフォトスタンド探してみます。

今年も残り少ないですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

すごーい!

ブログにコメントありがとうございました^^(レスに書きそびれちゃった)
きましたねー、ぽとすさんのラストスパートダッシュ!(笑)
お年始の準備などもあるでしょうから、あまり無理しないようにね^^
そうそう、ブルスカもいい感じですね~。次回のロングも楽しみにしています! 
仕上げ、三枚セットのフォトスタンドとかどうでしょう?(と私も勝手なことを言う)






コメントありがとうございました♪

30日までに編み上げて、31日仕上げ!と計画しています。
今年はスケジュールを細かく計画しているので、たぶん想定外のトラブルがなかったら大丈夫のハズです。
今のところ順調♪
ちょっと怖いくらい…大みそかに熱出してなければいいけど(笑)

3枚セット・・・う~む、考えてみます。

さすが!

予告通りに進むのがすごいです。更新待ってますね (^-^)
仕上げ、せっかくだから3枚セットで飾れるのがいいな~
(と勝手なことを言う…)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
