スポンサーサイト


ふたたびの11段目

紅花染めの140番での“ひまわり”11段目再スタートです。
今回の色はハッキリとした薄紅色で綺麗です。
(そうでも思って楽しまないと、同じ段を4回編むのは苦行です)
ふたたび11段目

予定では今週中に11段を編み上げて、来週から3週間で最終段を3回編んで年内完成!の予定です。
計画的に大掃除とか色々な片付け事を要領良く行わないといけませんね。
大丈夫かな?とすでに不安でいっぱいです。
夕方すぎからはブルスカを頑張って、こちらは(出来たら)来週には完成させたいと思います。

なんだか今年は一年が早かったです。
色々とあったからかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

本当にあっという間に年末になってしまいましたね(;一_一)
毎年この師走に思う事は変わらないので、進歩していないな~と反省しています。

年内に“ひまわり”とブルスカ完成させたいと思うので、頑張ります♪

古本はお香で焚きしめてから数日日陰干しすると気になる匂いはなくなるのでお試しあれ!

ひなぎくちゃんたちは元気一番でスクスク育ってもらって、大人の私たちも負けじと年末まで頑張りましょうね❤

年末ですねー

ご無沙汰してます♪
年末だけど、ぽとすさんのタティングはちゃんと進んでてすごいなぁ。(染めのトラブルは置いといて)
それと、前の記事の本の話、きちんとお香で古本の匂いを消すなんて、思いつきませんでした^^;さすが、モノを大切にしてるぽとすさんだなぁ、って思いましたよ~

私も今年は掃除を早く終わらせて(冬休みが始まると無理w)年末はばたばたせずに過ごしたいなぁと思っています。スーパーも混むから買い物は26日くらいまでにまとめてしておきたいズボラさ。。。
体調に気をつけて年末まで頑張りましょうね~っ!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
