スポンサーサイト


ニット、レース編 (NHK 世界手芸紀行)

ずっと欲しかった本、「ニット、レース編 (NHK 世界手芸紀行)」が届きました。
古本だけど定価よりもうんと高いお値段だったのが、1ヶ月前より段々値段が下がり、先日ようやく購入。
思ったより良い状態の本だったので良かったです。
ニット、レース編 (NHK 世界手芸紀行)

到着後、さっそくお香を焚きました。
大切な本たちと一緒に保管するので、古本特有の香りは出来るだけなくしたいんです( 一一)
レースはボビン・レース中心、ニットはかなり充実した内容です。
このNHK番組見たいので再放送かDVDで出してくれないかな?

☆ブルスカ近況☆
ついに4目ゴム編みに入りました。
昨日今日と天気が悪かったので、細糸タティングは断念してブルスカに集中。
残る毛糸は3玉。
どれくらいのスカート丈になるのか?
年内完成に向けて頑張っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
